のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS マイティ・ソー バトルロイヤル

<<   作成日時 : 2017/11/09 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイティ・ソー バトルロイヤル 字幕2Dで観てきました。
長かったです。

ソーにいつの間にかお姉さんがいた事になってました。
そして今回弟のロキが良い人になっていましたが、
ロキはコロコロ変わるので、
次に出てくる時は元の悪人に戻りそう。

アベンジャーズも観ているはずですが、
ハルクの記憶がありません。
ジャスティスリーグにソーは出ないみたいだし、
アベンジャーズとジャスティスリーグの、
ストーリーが混ざってしまいそうです。

門番の人は気の毒でした。
ヘラから逃れてソーやロキと、
平和に暮らしたかったでしょう。
みんなの犠牲になってしまって・・・

また新たに辿り着いた別の地で、
マイティ・ソーが王となった続編がありそうな雰囲気です。
お支払いは全額株主優待品の、
eメール型映画前売券利用しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイティ・ソー バトルロイヤル のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる