アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のたりのたり株
ブログ紹介
ご訪問いただきありがとうございます。
文章も画像編集も下手ですが、一生懸命記事にしています。
画像の無断転載や二次利用は固くお断りいたします

Instagramはじめました@notarinotarik
Twitterはじめました@notarinotarik

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の取引
9675 常磐興産 100株売却。 株主優待のスパリゾートハワイアンズは、 何度か利用させていただきましたが、 ここ何年かは利用できなかったので、 一旦売却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 21:50
ミライアル 株主総会
ミライアル 株主総会 26日、4238 ミライアルの株主総会に出席。 会場はベルサール西新宿 ホール。 社長の説明や映像が20分くらいで、 その後議案の説明から質疑応答になりましたが、 社長の話し方が、 重病人のようで辛そうで・・・ 見ているのも憚られてしまい、 10:30ごろ退席しました。 受付の方に、 どこか具合が悪いのか聞きましたが、 そういうわけでも無さそうでした・・・ なんか・・・不思議・・・ 挨拶だけして、 他の役員に代行してもらった方が良かったのでは?って思ってしまった。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 21:48
今日の取引
2503 キリンホールディングス 100株×2名義売却。 株主優待品のビールに未練はありますが、 一旦売却して下がればまた買い戻します。 ビールは売却益で購入します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 23:16
パパミラノ
パパミラノ パパミラノでランチ。 注文したのはグッドチョイスランチとパスタランチ。 グッドチョイス ランチはハーフパスタとピザを選択。 最近はこの組み合わせばかりです。 ピザ生地が薄くてパリパリしていて、 とても好みなのです。 お支払いには、 株主優待券1000円×2枚利用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:48
デニーズ
デニーズ デニーズモーニング スクランブルエッグ・石窯ブール・ドリップコーヒー ベーコンエッグ朝食・納豆・ドリップコーヒー お支払いは株主優待品でいただいたクオカードを利用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:33
青山 お弁当
青山 お弁当 青山のお弁当購入。 なぜか春なのに栗めし? この日のおすすめだったのです・・・ でも美味しかったですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:31
ラ・パウザ
ラ・パウザ 久しぶりにラ パウザでランチ。 注文したのは、 ミネラルサラダ・もち明太マヨネーズピザ・ベーコン茸バター醤油パスタ・ドリンクバー。 日曜日だったので、 ランチメニューが無く、 ラ パウザにしては高め?のお値段です。 お支払いは、 全額株主優待ポイント利用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 22:58
グレートウォール
先週の事ですが、 グレートウォール 2Dで観て来ました。 3Dや4Dもありましたが、 2Dに慣れているので・・・。 面白かったです。 大自然やスケールの大きさは、 とても見ごたえがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:01
ジャンフランソワ
ジャンフランソワ ジャンフランソワに行きました。 注文したのは、 パン・ゾリーブとコーヒー。 今までオリーブのパンって思っていたら、 パン・ゾリーブっていう名前でした。 コーヒーで無くビールが飲みたくなるパンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 22:28
活 活でランチ。 あら汁はサービスです。 お腹空いていたので、 ちょっと食べすぎでした。お誕生日申請したので、 プレゼントに、 澪お持帰りでいただきました。 とてもお得気分!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 22:10
新宿高野
新宿高野 新宿高野のフルーツケーキ。 フルーツの盛りが良いので、 どこから食べていいのかわからない・・・。 ダイエット中だけどフルーツだからね!!!言い訳デス・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 22:44
BAQET
BAQET BAQET(バケット)でランチ。 割引ご招待ハガキが届いていたので行ってきました。 注文したのは、 いろいろ野菜とベーコンのペンネグラタン・若鳥と野菜のグリル。 そしてパン・ドリンクバーです。 持参したハガキの特典で、 帰りにお土産パン・お皿・次回500円引券をいただきました。 ランチでこの特典はとてもお得だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:48
もぎたて
もぎたて アサヒのもぎたての当選メールが届いていたようなのですが、 気付かずに うっかり削除していたみたいで・・・ 引換期限が明日までですよの再メールを、 期限当日に開けて・・・ あわててコンビニに走って無事引換できました!!! 遡ってメールの捜索していたら、 もう一つ当選メール発見!!! でもそちらは期限が過ぎていました。 くじ運が悪いので、 懸賞品は人数が多くても、 めったに当たらないのです。 なんだかとっても残念で 最近メールの見落とし多くって・・・ 老化現象 怖い怖... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:43
GINSAI
GINSAI 先月の事です。 GINSAIでランチ。 どこかでいただいたGIFT券1000円を、 期限ギリギリで利用させていただきました。 ランチは1,000円からありましたが、 GIFT券1,000円で1,000円のランチって・・・ 小心者なので無理でした〜! 注文したのは、 彩野菜のパレットサラダ 季節のキッシュ オードブル5種盛合わせ。 メインは本日のカレーを選び、 飲物はコーヒー。 もうこれでもか!!!ってくらい次々とお野菜が現れて・・・ おしゃれでキレイな盛付けなので目でも楽... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 23:14
飛鳥UD朝食・下船
飛鳥UD朝食・下船 飛鳥UD朝食・下船編。 今回のワンナイトクルーズの最後です。 お夜食食べてから、 まだ6時間くらいしか経っていないのに、 もう朝食!!! 朝ごはんはフォーシーズン・ダイニングの和食を選びました。 旅館の朝ごはんみたいで、 豪華で美味しいです。 ごはんはお粥にしました。 温泉卵・納豆・海苔はお好みですが、 全部いただきました。和食にごちそうさました後は、 会場をリドガーデンに移して、 朝食会場には無かったフルーツとコーヒーをいただき・・・。さらに会場をパームコートに移し・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 23:23
MIYABI
MIYABI MIYABI(カフェアンドベーカリーミヤビ)に行きました。 注文したのは、 一度食べてみたかった、 MIYABIデニッシュのハニートースト。 飲み物はセットが無いので単品でブレンドコーヒー。 コーヒーのお代わりはレシートを見せると100円なので、 ハニートースト食べる人には必須だと思います! こちらが話題のMIYABIデニッシュのハニートースト。 お腹いっぱいになります。裏側からも撮っちゃいました。ブレンドコーヒー。必須のお代わりコーヒーは100円!2階の雰囲気はこんな感じです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 23:09
飛鳥UCレイトナイトスナック
飛鳥UCレイトナイトスナック 飛鳥UC夜食編です。 豪華ディナーを食べて間がないのに、 23:00からレイトナイトスナック(夜食)があるので、 その前に少しお腹を空かせておかないと・・・ そこでスカイデッキにあるグランドスパ、 大浴場へ行きました。 スパの写真はNGなので入口だけ。遅い時間になると、 人が減るので写真も撮りやすいです。 スカイデッキ階段の壁画。リドガーデンやリドカフェも誰もいません。アスカプラザやピアノバー・螺旋階段も、 誰もいません。そしてライトスナックの時間です。 お花周りにあったアル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:44
デニーズ
デニーズ デニーズで朝ごはん。 注文したのは、 Denny'sモーニングサニーサイドアップ・石窯ブールとベーコンエッグ朝食。 お支払いは株主優待品でいただいたクオカードを利用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:09
飛鳥UB夕食
飛鳥UB夕食 先月乗船した飛鳥UワンナイトクルーズのB夕食編です。 ワンナイトクルーズAで紹介したように、 既に満腹状態だったのですが、 これからが夕食です。 2部制2回目の夕食は、 フォーシーズン・ダイニングルームで19:45〜です。この日の夕食のメニューはこちら。夕食会場の雰囲気です。海上は真っ暗でしたが、 一応窓側の席を選びました。飲物はソフトドリンク(無料)のウーロン茶とジンジャーエール。松坂豚のライスコロッケ。帆立と空豆のマリネ グリーンとピンクペッパーのヴィネグレット。パンは好きなもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:48
RSP56in品川 カップヌードル シンガポールチリクラブ
RSP56in品川 カップヌードル シンガポールチリクラブ 第56回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川で紹介のあった、 日清食品のカップヌードル シンガポールチリクラブ。 カップヌードル シンガポールチリクラブは、 シンガポールの名物料理・チリクラブをカップヌードル流にアレンジしたのです。試食タイムにいただきました。 とても辛いのですが、 そこがまた美味しいのです!!!お持帰り用でも、 カップヌードル シンガポールチリクラブをいただいたので、 ゆっくり自宅で味わって食べました。中はこちら。お湯を入れて。フタの上でチリクラブペ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:27
RSP56in品川 DHCスムージーポーション
RSP56in品川 DHCスムージーポーション 第56回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川で紹介のあった、 サクラ食品工業のDHCスムージーポーション。DHCスムージーポーションは、 サクラ食品とDHCが共同開発した、 豆乳に混ぜるスムージーポーション。お持帰り用にただいたのは、 こちらのバナナ味とリンゴ味。豆乳とポーションを混ぜるだけで、 簡単にスムージーのできあがり。混ぜるだけで簡単なのに、 苦手な豆乳が美味しく飲めました。 これは朝食代わりにもなります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 18:16
RSP56in品川 蒟蒻畑ララクラッシュ
RSP56in品川 蒟蒻畑ララクラッシュ 第56回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川で紹介のあった、 マンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュ。ララクラッシュは、 クラッシュした蒟蒻畑を、 やわらかでジューシーな果汁ジュレで包み込んだ新食感デザートです。 お持帰り用でいただいたのは、 新発売のマンゴー味、 すごくジューシーで美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 18:06
飛鳥UA軽食
飛鳥UA軽食 先月乗船した飛鳥UワンナイトクルーズのAライトスナック(軽食)編です。 乗船後にパームコート・ビスタラウンジでウェルカムドリンクをいただきました。 出航の際のセイルアウェイ・パーティの前です。 どちらもとても混雑していました。 飲物はオレンジジュースとスパークリング。 チョコレートとクッキーも用意されていました。そしてこちらはリドカフェ&リドガーデンの、 グリルコーナーでの軽食サービス。 軽食3種類とアイスクリーム・飲物がありました。軽食を食べてお腹いっぱいだったので、 ザ・ビス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:50
サッポロホールディングス 株主優待
サッポロホールディングス 株主優待 2501 サッポロホールディングス 様から 株主優待品のビール詰合せセットいただきました。 詰合せは、 黒ラベル3本・エビスビール5本×2名義です。 この優待持ち株の中で、 待ち遠しい嬉しい優待品の1つです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:43
ちよだ鮨
ちよだ鮨 ちよだ鮨で夜ご飯購入。 ダイエット中とは言え、 ちょっと少なすぎるかな〜っと、 のり巻きも追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:40
飛鳥U@乗船
飛鳥U@乗船 先月の事ですが、 飛鳥Uクルーズに行って来ました。 今回は昨年乗船時のアスカクラブ入会や乗船の特典で送られてきた、 割り引きクーポンや貯まったマイルで交換した飛鳥クルーズクーポンなどを利用しての、 ワンナイトクルーズです。 クルーズの乗下船とも、 横浜港・大さん橋国際客船ターミナル利用です。ワンナイトクルーズは避難訓練はありません。 プロムナードデッキでのセイルアウェイ・パーティーは、 スパークリングかレモネードで乾杯です。ベイブリッジを下から見る機会は、 あまり無いので記念に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/14 13:19
RSP56in品川 鍛高譚の梅酒
RSP56in品川 鍛高譚の梅酒 第56回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川で紹介のあった、 オエノングループ合同酒精の鍛高譚の梅酒。鍛高譚の梅酒は、 国産梅100%使用。 香料・着色料無添加。ブース会場にも出展されていいたので、 試飲させていただきました。とても美味しいので、 おかわりしたかったです!!!実は・・・ 鍛高譚の梅酒が好き過ぎて、 オエノンの株主になってしまいました 先月、株主総会の後の試飲会でソーダ割をいただき、 とても美味しかったので・・・早速お持帰り用でいただいた、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 10:48
まつおか お弁当
まつおか お弁当 まつおかのお弁当購入。 外出が続いてお弁当購入が増えています。 なるべく和食っぽいカロリーの低そうなお弁当を選んでいます。 お味噌汁と野菜サラダやフルーツを添えれば、 それなりの夜ご飯になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:42
星野珈琲
星野珈琲 久しぶりに星野珈琲に行きました。 注文したのは、 スフレパンケーキをメープルシロップで。 飲物はブレンドコーヒー。 パンケーキの量が多いので、 コーヒーをお代わりしてしまった。 お代わりコーヒーは、 通常料金の半額でした。 パンケーキも美味しいけれど、 コーヒーも香りが良くてとても美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:36
RSP56in品川 スリムアップスリム
RSP56in品川 スリムアップスリム 第56回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川の、 プレゼンテーションで紹介のあった、 アサヒグループ食品のスリムアップスリム。体脂肪を3kg落とすには、 21,600kclの消費が必要ですが、 1日1回スリムアップスリムのシェイクに置き換えると、 約40日間で体重3kg相当のカロリーを減らすことが可能です。スリムアップスリムのシェイクなら3kg簡単に減らせるスリムアップスリム新商品の乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテは、 話題のスーパーフード「ゴジベ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 17:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる