アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女、 2Dで観てきました。 トムクルーズなので観に行きましたが、 ハムナプトラみたいでした。 アマネットの呪いが、 のり移りはしたけれど、 理性のある呪いに変わったって感じですね。 続編も作れそうなストーリーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 23:35
ロック・フィールド 株主優待
ロック・フィールド 株主優待 2910 ロック・フィールド 様から株主優待品の、 おそうざい券500円いただきました。 今回限りの100株保有株主への対応です。 買増しか売却か、 10月の権利確定まで、 もう少し悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 23:26
アマルフィーノベッロ
アマルフィーノベッロ アマルフィーノベッロでランチ。 とても暑い日だったので、 我慢出来ずに生ビールを注文。 生き返るような美味しさでした!ランチはパスタとピザの中から、 タコのピザを選びました。 ピリ辛でとても美味しピザでした。 セットのサラダはちょっと食べてから、 忘れていた写真を撮ったので、 食べかけサラダです。 食後の飲物はホットコーヒーにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:07
カドカワ 株主優待
カドカワ 株主優待 9468 カドカワ様から選択した株主優待品の、 ムビチケGIFT1500円券2枚セット×2名義いただきました。 映画のチケットはいつも、 映画館で購入していますが、 ムビチケGIFT券はインターネットで購入なので、 アナログ人間にはちょっと利用し辛いです。 でも映画はたくさん観たいので、 1名義3000円分の映画GIFT券は有りがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 18:40
Butter
Butter ランチを逃してしまったので、 Butterに行きました。 注文したのは、 窯出しスフレパンケーキ、 セットのドリンクはホットコーヒー。 窯出しスフレパンケーキは注文してから焼き上げるので、 ちょっと時間がかかります。 待っている間にコーヒーを飲み終えてしまったので、 100円追加でお代わりコーヒーを頼みました。 マグカップにたっぷり入ったコーヒーが100円でお代わりできるのは、 とても嬉しいサービスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 22:53
ロック・フィールド 株主総会
ロック・フィールド 株主総会 2910 ロック・フィールドの株主総会。 会場は、 ロック・フィールド本社 神戸ヘッドオフィス。 残念ながら神戸開催なので行かれずに、 お写真だけいただきました。 とても大きなオフィスですよね〜。 送迎バスを降りてから、 長い廊下を歩くので会場が遠いと噂に聞いていましたが、 緑のカーテンで涼しそう! 機会があれば出席してみたいです。会場で生茶のサービスがあり、 お土産はおそうざい券500円×2枚。 実はロック・フィールドの株主優待は、 200株からですが、 うっかり10... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 22:48
ジャンフランソワ
ジャンフランソワ ジャンフランソワに行きました。 注文したのは、 タルタルチキン・オランジェ・パンゾリーブ・コーヒー。 タルタルチキンのサンドイッチだけ食べて帰るつもりが、 オランジェも完食! さらにパンゾリーブにも手が出てしまった! 美味しすぎて止まらない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 17:33
魚久
魚久 タイミングが悪く、 なかなか買えなかった京粕漬 魚久の切り落とし、 やっと買えました! やっぱり魚久おいしい。 今回大好きなイカゲソ入っていたので嬉しい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 17:32
マクニカ・富士エレホールディングス 株主優待
マクニカ・富士エレホールディングス 株主優待 3132 マクニカ・富士エレホールディングス様から、 選択した株主優待品の、 北海道夏の野菜セットいただきました。 北海道メロン1.3kg×1玉 トマト5個 とうもろこし×3本 男爵いも×1kg 玉ねぎ×1kg 人参×500g ピーマン×500g が入っていました。 優待品の野菜セット選んだのは初めてですが、 いろいろ入っていて嬉しいです。 冷蔵庫の野菜室がいっぱいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 17:25
RIZAPグループ 株主優待
RIZAPグループ 株主優待 2928 RIZAPグループ 様から、 選択した株主優待品の、 どろあわわシリーズから、 薬用美白クリームしろもっち いただきました。 白く潤ったお肌を目指して!!! 使うのが楽しみです。 RIZAPグループは既に手放してしまったので、 最初で最後の優待品になってしまったのが残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:35
金麦と夏の食卓
金麦と夏の食卓 トレンダーズ・おうちごはん編集部様からモニター商品の、 金麦6缶いただきました。この季節、 近くで開催されてる花火大会の、 花火は見えないけれど、 打ち上げ花火の音が聞こえてきます。 我が家は、 その音だけいただき、 リビングで金麦花火パーティー 。 いつもの食卓も、 花火柄の金麦があれば、 夜空の藍色を取り入れるだけで、 たちまちパーティーに変身! お友達だって呼べちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:27
今日の取引
9005 東京急行電鉄 200株×2名義購入。 今回の売買単位変更の機会を逃すと、 また買いそびれてしまいそうだったので、 思い切ってしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:25
大増 お弁当
大増 お弁当 大増のお弁当購入。 ここのお弁当は久しぶり。 茶飯がおいしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 23:15
平和不動産 株主総会議決権行使
平和不動産 株主総会議決権行使 8803 平和不動産 様から、 株主総会議決権行使したお礼として、 栄太郎のピーセンと紅茶飴いただきました。 議決権行使のハガキを送付しただけで いただけるなんて、 とても嬉しいです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 23:13
RF1
RF1 RF1のお弁当。 夜ご飯用に購入しました。 鶏ゴボウご飯美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 23:27
サンオータス 株主総会
サンオータス 株主総会 7623 サンオータスの株主総会に出席。 会場は新横浜国際ホテル南館4階ブループラム。 受付後に控室でドリンクサービスがありました。 とても暑かったので、 冷たい飲物有りがたかったです。映像と説明が30分くらい、 質疑応答も30分くらい、 好意的な質問が多く、 11時に荒れることもなく終了でした。 お土産は先渡しで、 たねやのゼリー五六あわせ(ごろあわせ)。 冷たく冷やしてからいただきます。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 23:06
サンジェルマン
サンジェルマン サンジェルマンのパン。 サンドイッチだけのはずが、 この日のお買い得品のアップルパイも買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 23:55
パパミラノ
パパミラノ パパミラノでランチ。 注文したのは、 グッドチョイスランチのピザとパスタとランチパスタ。 ランチは3種の前菜とドリンクバーが付くので、 お腹いっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 23:54
京華楼
京華楼 京華楼のお弁当買いました。 たまには中華のお弁当もいいかなと。 この日は和食のお弁当より中華の気分だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 17:01
イーサポートリンク 株主優待
イーサポートリンク 株主優待 2493 イーサポートリンク 様から、 青森県産りんごジュース(1.0l入×3本)いただきました。 りんごの優待品は無くなってしまいましたが、 りんごジュース美味しいので有りがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 16:59
万葉倶楽部
万葉倶楽部 先月の事ですが、 万葉倶楽部から入館無料の案内をいただいたので、 久しぶりに行って来ました。 温泉でしばらく遊んだあと、 受付で購入した お得な飲物と食事のクーポンを握り締めて、 お食事処で生ビールとお惣菜。 中国足底健康法も10分延長サービスがあったので、 周王朝60分コースをお願いしました。 ちょっと痛いかな〜っと思う箇所があったので聞いてみたら、 坐骨神経のツボだそうです。 心当たり有り過ぎる〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:33
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の、 伝説の海賊ジャック・スパロウの等身大フィギュアが、 ポルタにありました。 ジョニー・デップにそっくりです。 オーランド・ブルームが好きなので、 ウィル・ターナーのフィギュアもお願いしたい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:30
えくぼ屋
えくぼ屋 ワゴンセールで えくぼ屋のお煎餅購入。 ものすごい人だかりができていたので、 つい買ってしまった。 自宅消費分なので、 こわれ煎で十分です。 ダイエット中なのに買い過ぎですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:28
タリーズ
タリーズ タリーズでランチ。 チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ青唐辛子風味と、 ナスとベーコンのトマトパスタ。 そしていつもの、 キャラメルチョコレート スワークルのグランデサイズ。 最近タリーズでは スワークルだけ注文することが多かったので、 久しぶりのパスタでした。 わんこ連れだったので、 わんこOKのテラス席で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 17:18
紫陽花と向日葵のドロップブーケ ブーケアレンジメント
紫陽花と向日葵のドロップブーケ ブーケアレンジメント 紫陽花と向日葵のドロップブーケ。 涙のしずくのような形をシンメトリー(左右対象)に作りました。 花材は、 紫陽花・向日葵・ルスカス。 紫陽花も向日葵も、 生花は日持ちしないので、 挙式・披露宴に使用の時は、 当日作成の必要があります。 当日忙しい花嫁さんが、 自分用に作るには難しいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 17:16
ゑびす大黒
ゑびす大黒 ゑびす大黒のお弁当。 ここで買ったのは初めてかも・・・。 3種類のご飯がたのしめますが、 ご飯の量はちょっと多かったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:40
わんわんプール
わんわんプール わんわんプールで愛犬ちゃんを泳がせた時の事。 主催のペットショップから、 先着30名限定でおやつセットいただきました。 これプール代金より高額そう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:34
ちよだ鮨
ちよだ鮨 ちよだ鮨で夜ご飯購入。 とても暑い日だったので、 冷たいご飯がおいしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 17:20
栗田工業 株主総会
栗田工業 株主総会 6370 栗田工業様から、 株主総会お土産の申込はがき送付で、 水のクリタのうまい水1.5&#8467;入12パックセット・専用パックスタンドいただきました。 株主優待品と同じものを送っていただき、 とてもうれしいです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 17:18
サンジェルマン
サンジェルマン サンジェルマンでパン購入。 朝ごはん用です。 相変わらず、 店頭に並べたて以外のパンは、 袋入りでないと買いにくい・・・のです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:14
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊、 2Dで観てきました。 6年前に上映された、 前作の生命の泉を観た時に、 とてもがっかりして次作は観に行かないと決めていたはずが、 ついつい行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:03
今日の取引
3087 ドトール・日レスホールディングス 100株×2名義売却しました。 迷いに迷いましたが、 この株価で優待1000円は少ないかなと思い、 一旦手放しました。 下がれば買い戻したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:00
DORER
DORER DORER(ドーレ)のパン購入。 クリームパンとシャポーです。 朝は種類が少ない ですが、 お持ち帰り用のコーヒーを、 サービスでいただけるのでお得です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:59
新聞購読更新
新聞購読更新 新聞購読更新のお礼としていただきました。 お礼の品は、 その時々で当たり外れがありますが、 朝刊のみで半年契約なので、 今回は当たりの方だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:58
PAUL
PAUL PAULのパン。 購入したのは、 パルミエとタルトシュク。 PAULではクロワッサンばかり買ってしまうので、 たまには違うパンも買ってみました。 パルミエは源氏パイを巨大にしたみたい! 味は源氏パイをしっとりさせた感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:24
こなな
こなな こななでランチ。 注文したのは週替わりランチ。 かぼちゃとアサリの赤だし、 黒ゴマプリンと温かいほうじ茶を選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:21
洋麺屋 五右衛門
洋麺屋 五右衛門 洋麺屋 五右衛門でランチ。 注文したのは、 豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て・明太子と高菜の博多風。 お支払いはドトール・日レスホールディングスの株主総会でいただいた、 五右衛門の500円引きチケット2枚利用したので1,000円引きでした。 五右衛門では、 毎回同じものばかり注文してしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 17:08
ゲームカード・ジョイコホールディングス 株主優待
ゲームカード・ジョイコホールディングス 株主優待 6249 ゲームカード・ジョイコホールディングス様から、 選択した株主優待品の、 豊穣茜みそ・信濃の雫いただきました。 初優待なので嬉しいです。現在手元に届いている株主優待品は以上で終わりです。 残りの選択した優待品など、 届くのが待ち遠しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 17:05
日本郵船 株主優待
日本郵船 株主優待 9101 日本郵船 様から株主優待品の、 「飛鳥クルーズ」10%割引優待券3枚いただきました。 昨年は飛鳥クルーズ初乗船して、 とても楽しかったです。 「飛鳥クルーズ」10%割引優待券の有りがたさも実感できました。 今年も乗船したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 17:01
ファンケル 株主優待
ファンケル 株主優待 4921 ファンケル様から選択した株主優待品の、 ファンケル銀座スクエア利用券500円×6枚・2名義分いただきました。 昨年ファンケル銀座スクエア利用券をいただいて、 銀座スクエアへ行きましたが、 カタログから選ぶよりも、 お得感があったので、 今年も銀座スクエア利用券にしました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 16:57
ダイヤモンドバリエーション フラワーアレンジメント
ダイヤモンドバリエーション フラワーアレンジメント ダイヤモンドバリエーションを、 南国の花と優しい香りの花で作りました。 花材は、 デンファレ・ルスカス・百合・モカラ。 百合は南国の花ではないのですが、 香の良い花なので花材に入っていました。 デンファレがとても多かったので、 大きなアレンジメントになってしまいました。 お教室では普通のアレンジメントでも、 自宅の小さな玄関には、 とても豪華なアレンジメントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:14
共立メンテナンス 株主優待
共立メンテナンス 株主優待 9616 共立メンテナンス様から株主優待品の、 株主優待割引券1000円×4枚、 リゾートホテル優待券×2枚いただきました。 今回から3年以上継続保有の特典ができたので、 株主優待割引券が、 3月権利のみ3枚から4枚に増えました。 微増ですが、 それでも嬉しいです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:04
東京會舘 株主優待
東京會舘 株主優待 9701 東京會舘 様から株主優待品の、 食事無料優待券×2名義分いただきました。 どこのお店で利用しようかと迷いますが、 とても楽しみにしていた優待品です。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:03
銀座ルノアール 株主優待
銀座ルノアール 株主優待 9853 銀座ルノアール 様から株主優待品の、 優待500円券×2枚いただきました。 この優待はもっと欲しいので、 買増しを考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:01
ウエスト ベイカフェ
ウエスト ベイカフェ ウエスト ベイカフェ ヨコハマ (WEST BAY CAFE) でランチ。 注文したのは、 ホットケーキ1枚とコーヒー。 ホットケーキが大きいので、 1枚でお腹いっぱいです。 コーヒーのお代わり何度もしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:40
松田産業 株主優待
松田産業 株主優待 7456 松田産業様から株主優待品の、 クオカード2000円いただきました。 とても嬉しいです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:37
明星工業 株主優待
明星工業 株主優待 1976 明星工業様から、 株主優待品の、 JCBギフトカード1000円×2名義いただきました。 JCBギフトカードは利用できるお店が多いので、 とても嬉しい優待品です。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:36
ラサ商事 株主優待
ラサ商事 株主優待 3023 ラサ商事様から株主優待品の、 クオカード500円いただきました。 初優待なので嬉しいです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:33
美々卯
美々卯 美々卯でランチ。 注文したのは、 花ゆばうどんセット。 とても美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 16:35
ヴィア・ホールディングス 株主優待
ヴィア・ホールディングス 株主優待 7918 ヴィア・ホールディングス様から、 株主優待品の、 優待券500円×5枚いただきました。 パステルで利用していましたが、 来年から優待券の使用に条件が付いてしまい、 ちょっと使い難くなりそうと思い、 手放してしまいました。 これが最後の優待で寂しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 16:34
カーリットホールディングス 株主優待
カーリットホールディングス 株主優待 4275 カーリットホールディングス様から、 株主優待品の、 UCギフトカード 1500円分いただきました。 初優待なので嬉しです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 16:31
コロワイド 株主優待
コロワイド 株主優待 7616 コロワイド 様から株主優待品の案内いただきました。 ポイントは自動的に付与されるので、 交換商品のカタログです。 店舗利用で消費してしまうので、 商品と交換したことは無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 16:29
下鴨茶寮
下鴨茶寮 下鴨茶寮のお野菜弁当購入。 ヘルシーで美味しいお弁当でした。 伊勢丹で購入したので、 お支払いは株主優待カードの提示で10%引きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:40
アジュバンコスメジャパン 株主優待
アジュバンコスメジャパン 株主優待 4929 アジュバンコスメジャパン 様から株主優待品の、 シャンプーとトリートメントいただきました。 とてもお気に入りの優待品です。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:37
ニッコー 株主優待
ニッコー 株主優待 5343 ニッコー 様から株主優待品の、 カタログが届きました。 自社製陶磁器商品5品の中からの選択です。 迷います〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:34
東京瓦斯 株主総会
東京瓦斯 株主総会 29日、9531 東京瓦斯の株主総会。 会場は東京ガスビル2階。 ロビーでドリンクとお茶菓子のサービスがありました。 お土産は先渡しで、 パークハイアットのタオル。 6月の株主総会は、 この東京瓦斯で最後だと思います。 お付き合いいただき、 ありがとうございます。 この日はとても疲れていたので、 包装紙も開けずに写真撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:00
忍びの国
忍びの国 忍びの国観てきました。 長かったです。 ちょっと予想していたのとは違った感じでした。 コメディっぽいです。 2時間ドラマでも良かった?って気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:59
ソフトクリエイトホールディングス 株主優待
ソフトクリエイトホールディングス 株主優待 3371 ソフトクリエイトホールディングス 様から、 株主優待品のクオカード500円いただきました。 ありがとうございます。 ソフトクリエイトホールディングスは既に手放し済です。 下がれば買い戻すかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:58
東京會舘 株主総会
東京會舘 株主総会 29日、9701 東京會舘 の株主総会。 会場は如水会館2階スターホール。 お土産は先渡しで、 東京会館のクッキー詰合せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:57
今日の取引
7731 ニコン 100株売却。 ちょっと騰がり過ぎのような気がするので、 一旦売却しました。 下がれば買い戻します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:55
響 響でランチ。 注文したのは、 響喜豚の冷シャブうどんと海鮮あられ丼。 量はとても多かったけれど、 さっぱりしていて美味しかったので完食しました。こちらの2品、 浅漬けと自然薯はお代わりができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 22:16
近鉄エクスプレス 株主優待
近鉄エクスプレス 株主優待 9375 近鉄エクスプレス様から株主優待品の、 クオカード500円いただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 22:11
アビスト 株主優待
アビスト 株主優待 6087 アビスト様から株主優待品の、 浸みわたる水素水いただきました。 500ml入30本×4ケース。 120本あるので玄関が水素水でいっぱいです!!! 世間でいろいろ酷評されていますが、 水素水の信者なので、 とても嬉しい優待品です。 アビストも信頼できる企業で、 熊本県菊池渓谷の名水で作った、 浸みわたる水素水はとてもおいしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 22:01
ニコン 株主総会
ニコン 株主総会 29日、7731 ニコンの株主総会。 会場はヒルトン東京 4階 菊の間。 お土産は先渡しで一口ようかん。 ドリンクサービスがありました。日持ちするので、 非常食にしようかと・・・ 開けた時に覚えていれば写真載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:51
丸亀製麺
丸亀製麺 丸亀製麺でランチ。 毎月1日の釜揚げうどんの日に行きました。 釜揚げうどんが半額なので、 大でも190円とお得です。 1日に出かけると、  つい行きたくなってしまう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 15:46
朝日工業 株主優待
朝日工業 株主優待 5456 朝日工業 様から株主優待品の、 おこめ券×12枚、 クオカード500円1枚・1000円1枚いただきました。 2名義分です。 嬉しい優待品です。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 15:44
RIZAPグループ 株主優待
RIZAPグループ 株主優待 2928 RIZAPグループ 様から株主優待品の、 カタログいただきました。 欲しいものは100株保有のポイントでは足りないので、 何にしようか迷います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 15:42
栗田工業 株主総会
栗田工業 株主総会 29日、6370 栗田工業 の株主総会。 会場は中野セントラルパークイースト 栗田工業10階会場。 お土産は先渡しで、 水のクリタのうまい水の申込はがき。 株主優待品と同じものを、 後日送付していただけるそうです。 とても嬉しいです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 15:39
都路里
都路里 都路里でランチ。 注文したのは秋限定の古都パフェ。 ボリュームがあるので、 お腹いっぱいになりました。上からも撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:17
フジッコ 株主総会
フジッコ 株主総会 27日、2908 フジッコ の株主総会。 会場は、 神戸ポートピアホテル 本館 地下1階 「偕楽の間」。 お写真だけいただきました〜ありがとうございます。 大豆芽茶は会場入り口で配布されたそうです。 お土産の写真はこちらのフジッコ製品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:03
ハウス食品グループ本社 株主総会
ハウス食品グループ本社 株主総会 28日、2810 ハウス食品グループ本社 の株主総会。 会場は、リーガロイヤルホテル 3階 光琳の間。 お写真だけいただきました〜ありがとうございます。 お土産はこちら、 ハウス食品グループのいろいろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:02
明星工業 株主総会
明星工業 株主総会 29日、1976 明星工業 の株主総会。 会場は北浜フォーラム。 お土産は、とよす の ほうろく。 株主総会は大阪開催なので、 お写真だけいただきました〜ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:01
日本郵船 株主優待
日本郵船 株主優待 9101 日本郵船 様から株主優待品の、 飛鳥クルーズ割引優待券申込書と、 日本郵船歴史博物館・日本郵船氷川丸の入館券いただきました。 また飛鳥クルーズに行きたいと思っているので、 早速割引優待券申請しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:47
テレビ東京ホールディングス 株主優待
テレビ東京ホールディングス 株主優待 9413 テレビ東京ホールディングスの、 株主優待の一環で応募した、 夏祭りニッポンの歌落選でした。 2名義申し込みましたが、 どちらも落選〜。 当選確率は12倍だそうなので、 当分当たりそうに無いです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:44
BAQET(バケット)
BAQET(バケット) BAQET 若鶏と野菜のグリル・パスタグラタン・パンドリンクバーセット。 パンはお代わりしています。 焼きたてパンを目当てに行っているお店で、 アンケート回答で送付いただいたハガキを持参して、 お土産パン3個入り×2袋、 お持帰り用でいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:43
銀座ルノアール 株主総会
銀座ルノアール 株主総会 28日、9853銀座ルノアールの株主総会。 会場は、 中野サンプラザ 14階 クレセントルーム。 初参加です。 会場の前室でコーヒーのサービスがありました。 お土産は先渡しで、 ルノアールのブレンドコーヒー100g、 ミヤマ珈琲のブレンドコーヒー100g。 ルノアールのコーヒーは美味しいので、 とても嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:41
活 活で早めの夜ご飯のような遅いランチでした。 16時過ぎの入店で、 ドリンクサービスがありました。 生ビールとウーロン茶を選択。食べたお寿司はこちら。 相変わらず、 ひかり物中心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 23:04
栗田工業 株主優待
栗田工業 株主優待 6370 栗田工業様から株主優待品の、 水のクリタのうまい水1.5&#8467;入12パックセット、 専用パックスタンドいただきました。 以前お試しでいただいた、 水のクリタのうまい水がとても気に入り、 ずっと欲しいと思っていた銘柄です。 初優待なのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 23:02
三越伊勢丹ホールディングス 株主優待
三越伊勢丹ホールディングス 株主優待 3099 三越伊勢丹ホールディングス様から、 株主優待品の株主優待カードいただきました。 今回から年1回の発行に変わったので、 無くさないように大切に使わないとですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:57
ラサ商事 株主総会
ラサ商事 株主総会 28日、3023 ラサ商事 の株主総会。 会場はラサ商事 本社8階。 お土産はクオカード500円。 お土産だけで帰る株主は1階ロビーで、 受付とお土産の受取ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:55
千疋屋
千疋屋 千疋屋でモーニング。 注文したのはトーストセット。 スイカが端っこで、 ちょっと残念でした。! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:51
Attenir
Attenir ファンケルの株主総会に行った時に、 懇親会会場で、 16種類の特別割引セット販売があったので、 Attenir(アテニア)の、 ミッドナイトモイスチャライザ・ドレスリフト14日間セットを購入しました。 お得な価格設定ということなので、 皆様ものすごい勢いで購入されていました。 最後尾のプラカードから並び、 なんと会計まで1時間かかりました!!! 何だかね〜・・・ですよね! 1時間かけて購入するほどの割引額とは思えないのですよ・・・ しかも毎年の事なので、 混雑は想定されて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:49
JBイレブン 株主優待
JBイレブン 株主優待 3066 JBイレブン様から株主優待品の、 食事券(自社・グルメ杵屋および元気寿司グループ店舗で利用可)いただきました。 前から欲しかったのですが、 今回初取得なので、 とても嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:44
共立メンテナンス 株主総会
共立メンテナンス 株主総会 28日、9616 共立メンテナンスの株主総会。 会場はベルサール東京日本橋 B2F イベントホール。 お土産は先渡しで、 ランチタイムに利用できるお食事券です。 ロビーでドリンクサービスがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:42
今日の取引
2928 RIZAPグループ 100株売却。 買値をだいぶ超えたので一旦売却しました。 来年は株主総会の懇談会が無くなるような気がして・・・ 土曜日開催の株主総会は混雑するので、 できれば避けたいと思ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 16:19
ゲームカード・ジョイコホールディングス 株主優待
ゲームカード・ジョイコホールディングス 株主優待 6249 ゲームカード・ジョイコホールディングス様から、 株主優待品のオリジナルカタログいただきました。 継続保有特典があるので、 長期保有したいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 11:39
マクニカ・富士エレホールディングス 株主総会
マクニカ・富士エレホールディングス 株主総会 27日、3132 マクニカ・富士エレホールディングスの株主総会。 会場は新横浜国際ホテル 南館2階 クイーンズホール。 お土産は、 ありあけのハーバーです。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 11:24
ジャパンフーズ 株主優待
ジャパンフーズ 株主優待 2599 ジャパンフーズ様から、 株主優待品のカタログいただきました。 千葉のおいしいお水茶、 房総のおいしい水、 サイダーびわ・梨風味セット、 愛犬のためのプレミアムミルク、 希望しない、 の5つの中からの選択です。 愛犬はいるけれど、 ここは飼主の嗜好品という事で、 愛犬のためのプレミアムミルクと、 希望しないは除外です。 3つの中から何を選ぼうか迷い中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:35
東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル
東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル 東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル いただきました。 何かの商品らしい・・・。 東京2020オリンピックエンブレムをあしらった、 ベーシックなデザインの今治タオルです。 ネットで検索したら、 な・な・なんと、在庫切れ? 人気商品だったの? ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:29
デニーズ
デニーズ デニーズで朝ごはん。 注文したのは、 ベーコンエッグ朝食納豆、 スクランブルエッグモーニング・石窯ブール、 ドリップコーヒー。 石窯ブールがとても美味しいのでお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:26
旭ダイヤモンド工業 株主総会
旭ダイヤモンド工業 株主総会 27日、6140 旭ダイヤモンド工業 の株主総会。 会場はホテルニューオータニ ザ・メイン アーケード階 麗の間。 お土産は先渡しでニューオータニのリーフパイ。 会場隣でコーヒーのサービスがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:19
テレビ東京ホールディングス 株主総会
テレビ東京ホールディングス 株主総会 27日、9413 テレビ東京ホールディングス の株主総会。 会場は東京ドームシティホール。 お土産は、 ナナナのタオル・お茶・杜のお菓子。 杜のお菓子は福祉事業所で働く、 障がいのある方々が作っているお菓子です。 障がい者支援を続けているテレビ東京ホールディングスさんに、 心温まるものを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:51

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

のたりのたり株 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる