のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥UD朝食・下船

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛鳥UD朝食・下船編。
今回のワンナイトクルーズの最後です。
お夜食食べてから、
まだ6時間くらいしか経っていないのに、
もう朝食!!!
朝ごはんはフォーシーズン・ダイニングの和食を選びました。
旅館の朝ごはんみたいで、
豪華で美味しいです。
ごはんはお粥にしました。
温泉卵・納豆・海苔はお好みですが、
全部いただきました。
画像
画像
和食にごちそうさました後は、
会場をリドガーデンに移して、
朝食会場には無かったフルーツとコーヒーをいただき・・・。
画像
画像
さらに会場をパームコートに移し・・・。
画像
今度はカフェオレ。
画像
デニッシュパンとマフィンも一緒に・・・。
トマトジュースもありました。
画像
今回はワンナイトクルーズなので、
早くも下船の時間が近づいて来ました。
水先案内船も見えました。
画像
生憎の天気でしたが、
海上からの景色です。
画像
下船の時間ですが、
デッキごとにアナウンスがあるので、
案内があるまでザ・ビストロで待機していました。
ザ・ビストロのドリンクメニューです。
画像
アイスカフェオレを注文。
画像
ヨーグルトとドライフルーツ。
画像
アンパンにデニッシュパン・マフィンもありました。
画像
最後の最後に、
ハーブティーもいただきました。
画像
さようなら飛鳥U。
また乗船する日まで・・・。
画像
画像
こちらは客室の冷蔵庫にあったドリンクです。
船内あちこちのラウンジで、
飲物をいただいていたので、
冷蔵庫のドリンクは手付かずのままでした。
画像
今回飛鳥Uは2度目の乗船で、
前回乗船特典クーポンが利用できたので、
ワンナイトクルーズを選びましたが、
ワンナイトでは忙し過ぎてしまうのでちょっと・・・っと思っていましたが、
食事の量が多すぎるので、
・・・もちろん勝手に欲張って食べていたのですが、
胃もたれ対策にも、
今後もワンナイトクルーズは有りだと思いました。
1泊でも十分に楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
飛鳥UD朝食・下船 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる