のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥UB夕食

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月乗船した飛鳥UワンナイトクルーズのB夕食編です。
ワンナイトクルーズAで紹介したように、
既に満腹状態だったのですが、
これからが夕食です。
2部制2回目の夕食は、
フォーシーズン・ダイニングルームで19:45〜です。
画像
この日の夕食のメニューはこちら。
画像
夕食会場の雰囲気です。
画像
海上は真っ暗でしたが、
一応窓側の席を選びました。
画像
飲物はソフトドリンク(無料)のウーロン茶とジンジャーエール。
画像
松坂豚のライスコロッケ。
画像
帆立と空豆のマリネ グリーンとピンクペッパーのヴィネグレット。
画像
パンは好きなものを好きなだけいただけます。
画像
スープは3種類の中から、
冷製マンゴーとヨーグルトのスープを選びました。
このスープ、マンゴープリンかしら?って思うくらい、
なめらかで美味しかったです。
画像
因みにこちらがグリーンピースのスープです。
画像
イサキのグリル リゾットと共に。
イサキがメレンゲに隠れていたので、
見えるように少し退かしました。
画像
メインは5種類の中から、
特製牛フィレ肉のポワレ 赤ワインソース 新じゃが添え を選びました。
画像
デザートは3種類の中から、
リンゴのムース カルパドスアイスを選択。
飲物はコーヒーです。
画像
画像
食べる前から満腹〜!!!
な〜んて言っていたハズが、
とっても美味しかったので完食してしまいました!!!
ごごちそうさまでした〜!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
飛鳥UB夕食 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる