のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場日帰りバス旅行 時之栖

<<   作成日時 : 2015/02/01 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御殿場日帰りバス旅行のメイン観光だった、
時之栖(ときのすみか)イルミネーション。
御殿場高原に、このイルミネーションスポットがあった事を知りませんでした。
樹齢120年のモミの木。
高さ20mもあるそうです。
画像
光のトンネルは長さ300m。
画像
光のトンネルには光の汽車。
画像
銀河鉄道みたい。
画像
ところどころにお花畑。
画像
妖精もいっぱい。
画像
なぜか地味〜に羊。
画像
外には赤毛のアンのグリーンゲイブルスが。
画像
一通りイルミネーションを見終えた後は、
時間も時間だったので・・・ついついビールタイム。
御殿場高原ビール美味しかったです〜
画像
お土産はお菓子ばかりになってしまいました。
金時力まんじゅう。
画像
チーズケーキ。
画像
チョコレートケーキ。
画像
今回の御殿場日帰りバス旅行では、
ちょっと・・・???な事もありましたが、
無料のバスツアーだし、
同行した方々にも恵まれ、
それなりに楽しい時間を過ごせました。
ご招待ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御殿場日帰りバス旅行 時之栖 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる