アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「dog」のブログ記事

みんなの「dog」ブログ

タイトル 日 時
ペットエコ 大試食会
ペットエコ 大試食会 先週の事ですが、 今年も行って来ました。 ペットエコの大試食会。 いろいろなフードやおやつの試食が美味しかったせいか、 一緒に行ったワンコの興奮が止まらなくなってしまいました!!! こちらがいただいたフード。こちらは おやつや洗剤です。 ネコちゃんのおやつも貰ってしまった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:08
誕生日
誕生日 愛犬7歳になりました。 お誕生日おめでとう 元気で長生きしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 23:26
ペットフード
ペットフード 試供品のペットフードと、 賞味期限が近いペットフードをいただきました。 現在食べているフードはさておき、 こちらから食べてもらわないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 23:49
ペットエコ 大試食会
ペットエコ 大試食会 ペットエコさんの年に一度の試食会に参加しました。 かわいい愛犬ちゃんには、 美味しくて体に良いご飯を選んであげたいので、 食べてる姿をしっかり観察しなくては・・・ フードによっては、 かわいいお顔に涙焼けが出てしまうのでチェックも必要! いろいろなメーカーさん来ていましたが、 こちらが気になるメーカーさんは来てなかったです〜・・・。こちらは おやつ です。 おやつは以前ピーになって大慌てした事があるので、 慎重に選んであげないと〜・・・。ペットエコさまメーカーさま、 ありがと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 23:35
ペットフード
ペットフード ペットショップでいただきました。 賞味期限が近いので、 すぐに食べてもらうつもりです。 ワンコ的には一度にたくさん食べたいでしょうけれど、 体重管理をしているので、 そこはキッチリ量らせていただきます!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 22:50
お誕生日
お誕生日 お誕生日おめでとう 愛犬6歳になりました。 元気で長生きしてくださいねペットショップで買ったので、 ペット用と信じて疑わなかったのですが、 良く見ると小さな字で、 愛犬にもあげられます・・・って書いてある!!! 人用だったの でも食べる勇気は無いです・・・ 愛犬ちゃん専用で!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:26
ペットフード
ペットフード ペットショップで試供品のペットフードをいただきました。 家のわんこは超小型犬なので、 10日分以上です・・・!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 15:36
オートモールフェスタ2015
オートモールフェスタ2015 オートモールフェスタ2015に行きました。 昨年に続き2度目です。 記念写真だワン!!! 昨年は飼い主も一緒でしたが、 今年はワンだけ〜。アウトレットで販売されていたのでお買い上げ。ベットとキャリーバックとリード。ワン待てチャレンジに挑戦! クルマの中で20秒の待てができたので、 認定証と一緒に水飲み用シリコンボウルいただきました。ドッグタイムレース30mに出走したので参加賞いただきました。 記録? 飼い主が一緒にいないと一歩も動けないので、 飼い主のタイムです〜・・・。 ワ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 16:10
ペットフード大試食会
ペットフード大試食会 今年もペットショップ主催の、 年に一度のペットフード大試食会に行って来ました。 おやつとご飯のサンプルをいろいろ試せるので、 ワンコも大喜びのイベントです。 今回は会場で試食したストロベリーケーキが一番お気に入りだったかな? 会場ではクンクンしただけで食べなかったジャーキーなども、 家では喜んで食べてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 17:56
ランドセル
ランドセル 真っ赤なランドセルを買いました。と言っても、 お菓子屋さんで見つけた入学祝用のギフトで、 中身はモチロンお菓子そしてランドセルは・・・ わんこの背に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 20:26
Bar di ViNO
Bar di ViNO 自由が丘のドックカフェ Bar di ViNOでランチ。 ワンコ連れで自由が丘に行った時に行きました。 自由が丘は犬飼いの人が多いので、 ドックカフェも沢山あるそうです。 助かりました!!! 注文したのは本日のサンドイッチ。 この日はサーモンとクリームチーズのサンドイッチでした。 ホカッチャかワッフルを選べたので、 ホカッチャにしました。 とても寒い日だったので、 暖かいサンドイッチで有難かったです。 サンドイッチとても美味しかったし、 食後にいただいたコーヒーも美味しか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 23:53
オートモールフェスタ
オートモールフェスタ 先日、TOYOTA DOGサークル オートモールフェスタに行って来ました。 ペットショップでお買い物すると、 記念写真を撮ってくれたり、 抽選会に参加できたりのイベントでした。 お買い物したのは、 ワンコ用のプリンアラモードとクリスマス用のお洋服。そしていただいたお土産はこちら。 フードやおやつ・ペットシートなどでした。 楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 23:44
愛犬厨房 おいしさ実感!おためしBOX
愛犬厨房 おいしさ実感!おためしBOX モラタメさんから、 愛犬厨房のおいしさ実感!おためしBOXいただきました。入っていたのは、 11種類のオリジナル犬ご飯&おやつセット。早速ワンコに出してみました。 まず試してみたのは、 スープごはんのススメ!かぼちゃ&チーズのポタージュ。中はこんな感じの粉末です。ぬるま湯で溶かして。ふだん食べてるご飯を投入。ご飯だけの時よりも香りも味も良いせいか、 脇目もふらずに完食でした。 食べ終わった器はポタージュが入っていたのに、 洗わなくても次のご飯に使えるくらいキレイでした〜!!!そして... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 22:48
ペットフードお悩み相談会
ペットフードお悩み相談会 ペットショップ主催の、 ペットフードお悩み相談会に行きました。 大試食会の翌日だったので、 ワンコは連れて行かなかったのですが、 通りかかってペットフードお悩み相談会の開催を知り、 フードのサンプルをいただきました。 新しいフードをいただいたので試すのが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 08:00
ペットフード大試食会
ペットフード大試食会 ペットショップ主催の、 ペットフード大試食会に行って来ました。 ワンコを連れて行ったせいか、 サンプルたくさんいただけました。 殆どがおやつ用のサンプルでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 00:12
青空市
青空市 ペットショップの青空市でお買い物。 本当はHPに大試食会の記載があったので行ってみたのですが、 試食はおやつが3社のみでがっかり・・・ あおぞら市ではカート・マット・おもちゃをお買い上げ。 お土産にいただいたホットケーキは脇目もふらずに食べてました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 23:21
ペットフード大試食会
ペットフード大試食会 少し前の事ですが、 ペットエコさんの、 年に一度のペットフード大試食会に行って来ました〜。 いただいたワンコのフード、 全体〜フード〜おやつその他です。 ワンちゃんニャンちゃんの飼主たちが、 かわいいペットのためにフードを選びに来るので、 すご〜い行列ができて、 とっても時間はかかりました。 でもかわいいペットちゃんのためですからね〜気合入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 23:17
軟骨ジャーキー3種3点セット
軟骨ジャーキー3種3点セット モラタメさんからデビフペット株式会社の、 軟骨ジャーキー3種3点セットいただきました。 いただいたのはこちら、 人気のワンちゃん用スナック「軟骨ジャーキー」「スモーク風味」「チーズ風味」の3種3点。 豚の軟骨を食べやすく角切りにしたソフトジャーキーで、 しつけ時のご褒美や普段のおやつなどにオススメだそうです。 しかもお手軽サイズの50g入りです。うちのワンコは2.4kgの小さい子なので、 このサイズはとてもうれしいです。 何からあげようかな〜。 まずは嗜好性の良い ソフトジャー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 15:35
誕生日
誕生日 お誕生日おねでとう!!! っと言っても愛犬ちゃんのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:47
ペットフード 試食会
ペットフード 試食会 ペットフードの試食会があったので、 ワンコを連れて行ってきました。 フードやおやつの種類が多すぎるので、 いただいた中から食いつきの良いものを選んでいます。 でも・・・どのフードでも美味しそうに食べるのが悩みです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:03
ミニ エクシジェント
ミニ エクシジェント モラタメさんから、 ロイヤルカナン ジャポンのミニ エクシジェント50g2袋いただきました。 食事にこだわりがある小型犬のためのフードで、 小型犬に最適な栄養バランスの総合栄養食だそうです。 外はサクサク中はしっとりの二層キブル構造がフードの特徴ですが、 ほんと!!!手触りがさらっとしているので、 取り分ける時に手がベタ付きません。 ワンコの食い付きも良いです〜!!! もっと食べたそうな顔付きです!!! 小粒なので食べやすそうだし、 皮膚や歯の健康にも配慮されたフードなので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:39
ドッグフード無添加安心本舗
ドッグフード無添加安心本舗 ドッグフード無添加安心本舗様から、 無添加ドッグフード安心50gいただきました。 安全・安心・無添加・人が食べられる食材でつくられたドックフードで、 家のワンコは2kgちょっとなので1日に20gほどが適量になります。 ちょっと高めのフードですが、 1日20gは一般的なフードの半分くらいの量なので、 家のワンコのように超小型犬だと月に600gで足ります。 ・・・もしや却って安上がり? 可愛い可愛いワンコには、 元気で長生きしてほしいので、 健康に良いフードを選んであげたいです!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:19
ペットエコ 大試食会
ペットエコ 大試食会 ペットエコさん主催の、 年に一度の大試食会に行ってきました。 沢山いただいて来ました〜。 1枚目の写真ががフード系、 2枚目はオーラルケアガム・おやつ、 3枚目はシャンプーとトートバックでした。 当分の間、 ワンコの食い付きを観察しないとです。 ワンコ自ら選べれば楽なんですけどね〜。 今回びっくりしたのは、 ホットケーキやチョコレートのおやつがあって、 ペットだけでなく飼い主にも試食させてもらえました。 人が食べても問題ないそうなんです。 ウチのワンコ、 会場ではフー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 01:50
ライオン商事 スペシャルイベント
ライオン商事 スペシャルイベント モラタメさんのご招待で、 ライオン商事様のスペシャルイベントに参加して来ました。 会場は世田谷公園隣のandy cafe(アンディーカフェ)2Fのドックラン。 出席者の自己紹介の後でライオン商品説明会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 23:13
いぬのしあわせ 試食イベント
いぬのしあわせ 試食イベント 先週の事ですが、 横浜ベイクォーターでの、 日清ペットフードいぬのしあわせ試食イベントキャラバンに行きました。 普段試食会へ連れて行っても固まってしまって、 何も食べられないワンコなのですが、 なぜかこの日はがっついてしまって!!! 飼い主としては恥ずかしかったかれどメーカーさんは喜んでくれて、 お土産にがっついて食べていたフードを200gいただきました! ありがとうございました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 23:43
ペットエコ
ペットエコ 先週の事ですが、 ペットエコのバーゲンがあったので、 普段は行かない湘南店へ行ってきました。 開店前にスタッフが、 お店の前に商品を並べている所へ、 バーゲン狙いで来た人たちが商品を漁り始めてしまって、 まだ金額もつける前に近くのスタッフに、 あれはいくら?これはいくら?っと聞きまくっていました。 早い者勝ち状態になっていたので、 可愛いペットちゃんのために飼い主頑張りました!!! ベットとおやつと毛布におもちゃ、 コート2枚に部屋着2枚。 全部で3200円でしたが小心者... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 22:39
DOG GARDEN CAFE
DOG GARDEN CAFE DOG GARDEN CAFE にワンコ連れで行きました。 ロコモコとタコライスを注文。 この日はペット博へ行った帰りに寄りましたが、 ペット博会場と近いので、 お店は満席でした。 緊張して固まっているワンコを抱えて、 飼い主はしっかりランチ味わってました。 美味しかったです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 23:09
Pet博2011 パシフィコ横浜
Pet博2011 パシフィコ横浜 パシフィコ横浜のPet博にペット同伴で行きました。 とても混んでてペット同伴者多かったです〜。 フードの試食をさせてもらえるのでペット連れで行きましたが、 普段は何でも食べるの子なのに、 緊張していたせいか何も食べてくれませんでした・・・ お土産にサイエンスダイエットのフードいただきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 20:43
ピュリナ ワン ドッグ
ピュリナ ワン ドッグ ピュリナ ワン 違いが見つかる。  2万犬お試しキャンペーンで、 ネスレ日本様からサンプルいただきました。 新しいフードで食の細い超小型犬用です。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 22:15
ペットフード 大試食会
ペットフード 大試食会 ペットショップ主催のペットフード大試食会があったので、 飼い犬を連れて行ってきました。 業者さんに、 この子なんです〜ってワンコ見せて試食させていただき、 お持ち帰り用のフードとおやつ沢山いただきました!!! 好き嫌いの少ない子なので何でも食べてしまい、 どのフードが一番合うのか、 実は飼い主も良く分からないんです〜。 でも沢山いただいたので、 当分買わずに済んでしまいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 16:44
ペット博 幕張メッセ
ペット博 幕張メッセ ペット博2011 in幕張に1月8日に行って来ました。 初参加でしたが・・・ 入場者は多かったのにペット博ってこんなもの? 80社出展とあったのに会場スカスカ・・・ はっきり言ってしまえば・・・ショボイ!!! 会場はとっても広いのでパーテーションでスカスカ隠してあるし〜。 いただいたフードは日本デジャブさんの豪華マクロビごはんでした!!! お休みの日に早起きして幕張メッセまで行ったのに〜・・・ お洋服やおもちゃもコレといったものは見当たらず・・・ ショックが隠せません! どこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:05

トップへ | みんなの「dog」ブログ

のたりのたり株 dogのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる