のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日工業 農場見学会

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の事ですが、
朝日工業さんにご招待いただき、
朝日工業神川農場見学会に行ってきました。

埼玉県本庄市のJA埼玉ひびきの本店内の、
JAひびきのホールが集合場所で、
JR本庄駅から送迎バスに乗せていただきました。

JAひびきのホールで会社説明会と、
ビュッフェスタイルの昼食会があり、
その後バスで神川農場に移動して、
農場見学と取れたて野菜の試食会がありました。

ビュッフェスタイルの昼食会でいただいたのはこちら。
神川農場で収穫されたお野菜中心です。
新鮮野菜がとても美味しくて、
たくさん食べてしまいました。
画像
そして農場は、
トマト・ブロッコリー・カボチャ・キュウリの4種類のハウスを見学しました。
野菜の種類がとても多くてビックリでした。
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
ハウスの見学の後で、
ビュッフェの昼食会に出なかったデザートの試食会がありました。
画像
カボチャプリンも美味しかったのですが、
キュウリの漬物がパリパリ新鮮な食感で、
とても美味しかったです。
画像画像
画像画像
帰りにお土産もいただきました。
とうもろこしがフルーツのように瑞々しくて美味しかったです。
画像
神川農場はとても遠かったので、
行くのが大変でしたが、
農場見学はとても楽しかったので、
機会があればまた参加したいです。
ご招待ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日工業 農場見学会 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる