のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚魚介醤油

<<   作成日時 : 2017/05/17 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレンダーズ・おうちごはん編集部様からモニター商品の、
日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油いただきました。
つけ麺でもまぜそばでも、
美味しく食べられる 、
まるで生めんのようなインスタント袋めんです。
画像
今回は、
この日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油で、
つけ麺ではなく、
まぜそばをつくってみました。

まずつくってみたのは、
大人アボカドサラダまぜそば。
アボカド・プチトマト・レタスのサラダに温玉をのせて。
食べる時に全部まぜると絶妙の美味しさです。
画像
次につくったのは、
大人女子まぜそば。
トッピングはパクチー・もやし・温玉。
これはね〜パクチー好きにおすすめの一品です。
濃厚魚介醤油とパクチーの相性が良いので、
とても美味しかったです。
画像
そして最後に、
劇悪餃子まぜそばをつくりました。
トッピングは餃子の具・揚げ餃子の皮・半熟卵・プチトマト。
これはとても美味しかったです。
揚げ餃子の皮のパリパリと餃子の具が、
濃厚魚介醤油だれとよくあい、
ボリュームも出るので満腹感もありました。
画像
その日の気分で、
いろいろなまぜそばが食べられる、
日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油、
次はどんなまぜそばにしようかな〜。
「ココビタ」でこの記事をチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚魚介醤油 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる