のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS タリーズコーヒー

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タリーズでお茶。
キャラメルチョコレート スワークルのエノルメサイズを注文。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額180円×2個の360円お支払いでした。
画像
スワークルのエノルメサイズが終了してしまったそうで、
キャラメルチョコレート スワークルのグランデサイズを注文。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額100円×2個の200円お支払いでした。
画像
この日行った店舗はエノルメサイズのカップが残っていたので、
キャラメルチョコレート スワークルエノルメサイズの注文ができました。
エノルメサイズのカップが無くなり次第終了だそうです。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額180円×2個の360円お支払いでした。
画像
この日の店舗もエノルメサイズのカップが残っていたので、
キャラメルチョコレート スワークルエノルメサイズを注文。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額180円×2個の360円お支払いでした。
画像
この日の店舗もエノルメサイズのカップが残っていたので、
キャラメルチョコレート スワークルエノルメサイズを注文。
ここの店舗のエノルメカップも残り僅かだそうで、
たぶんこれで最後になりそうです。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額180円×2個の360円お支払いでした。
画像
こちらの店舗はエノルメサイズが終了してしまったそうで、
キャラメルチョコレート スワークルのグランデサイズを注文。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額120円×2個の240円お支払いでした。
新作出ないのかな〜?
画像
キャラメルチョコレート スワークルのグランデサイズを注文。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額120円×2個の240円お支払いでした。
画像
キャラメルチョコレート スワークルのグランデサイズを注文。
タリーズコーヒーのハッピーバックでいただいたドリンクチケット2枚利用で、
サイズアップ差額120円×2個の240円お支払いでした。
画像
これでハッピーバックでいただいたドリンクチケットの、
半分20枚消費しました。
あと残り20枚です。
いつもキャラメルチョコレート スワークルを頼んでいますが、
新商品出ないのかな〜・・・。
去年からずっと一緒のような・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タリーズコーヒー のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる