のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥UA軽食

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月乗船した飛鳥UワンナイトクルーズのAライトスナック(軽食)編です。
乗船後にパームコート・ビスタラウンジでウェルカムドリンクをいただきました。
出航の際のセイルアウェイ・パーティの前です。
どちらもとても混雑していました。
飲物はオレンジジュースとスパークリング。
チョコレートとクッキーも用意されていました。
画像
画像
そしてこちらはリドカフェ&リドガーデンの、
グリルコーナーでの軽食サービス。
軽食3種類とアイスクリーム・飲物がありました。
画像
画像
画像
画像
軽食を食べてお腹いっぱいだったので、
ザ・ビストロのライトスナックは、
サラダとフルーツなどを少しだけ・・・
飲物はコーヒー・・・マグカップにたっぷり入ってました。
画像画像画像
画像
画像
画像
夕食は2部制で2回目を選んだので、
夕食前にギャラクシーラウンジで、
スペシャルイリュージョンショー「ロスト・イン・タイム」の鑑賞。
画像
でもその前に、
コーヒーとアイスクリーム。
この後夕食なのに、
乗船してから食べ続けているので、
すでに満腹でした!!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛鳥UA軽食 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる