のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP56in品川 スリムアップスリム

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第56回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川の、
プレゼンテーションで紹介のあった、
アサヒグループ食品スリムアップスリム
画像
体脂肪を3kg落とすには、
21,600kclの消費が必要ですが、
1日1回スリムアップスリムのシェイクに置き換えると、
約40日間で体重3kg相当のカロリーを減らすことが可能です。
画像
スリムアップスリムのシェイクなら3kg簡単に減らせる
画像
スリムアップスリム新商品乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテは、
話題のスーパーフード「ゴジベリー(クコの実)」を含む、
全5種のベリーとミルクのまろやかで甘酸っぱい味わいが特長のミックスベリーラテです。
画像
スリムアップスリムのシェイクは、
お水・牛乳・豆乳・ヨーグルトと混ぜたり、
自分流にアレンジしたりなど、
お好みでいろいろ楽しめます。
画像
スリムアップスリムのシェイクは、
食べすぎた翌日
手軽なランチ
運動後のソイプロテイン補給
などいろいろなシーンで利用できます。
画像
ラインナップも豊富ですが、
オリジナルアレンジも楽しめます。
画像
ブース会場でも試飲させていただきました。
画像画像
お持帰り用にいただいたのは、
こちらのスリムアップスリム新商品の乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ
画像
そしてスリムアップスリム5種のナッツ&タイガーナッツスムージー
アーモンド・カシューナッツ・ヘーゼルナッツ・クルミ・マカダミアナッツの5種のナッツ&タイガーナッツ入りです。
   スーパーフードとして話題のタイガーナッツは、
   食物繊維とビタミンEがアーモンドの、
   それぞれ3倍と2.5倍はいっています。
画像
乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテをミネラルウォーターで溶かしました。
お水にサッと溶けて簡単に作れるシェイクです。
とても美味しいので食事代わりにも、
美容ドリンクとしても無理なく毎日利用できます。
画像
5種のナッツ&タイガーナッツスムージーは、
まずは牛乳に溶かして飲んでみました。
これは本当に美味しいです〜。
ナッツの香ばしさで癒される〜!!!
このあと豆乳でも試してみましたが、
まず〜い豆乳が、
凄〜く美味しく飲めました!!!
画像
そしてホームページのナッツスムージのアレンジ、
香ばしナッツのパンケーキを参考に
5種のナッツ&タイガーナッツスムージーでパンケーキを作ってみました。
香ばしいナッツがパンケーキと良く合い、
とても美味しい大人のパンケーキができました。
画像
そしてアレンジも楽しみたい!!!っと思って、
乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ5種のナッツ&タイガーナッツスムージーブレンドしてみました。
2つのスリムアップスリムの、
まろやかさと香ばしさの良いとこ取りで、
とっても美味しいです
その日の気分でアレンジできるので、
楽しみながら続けられます〜!!!
画像
置き換えダイエットシェイクってちょっと苦手意識を持っていましたが、
クセもなく、
こんなに美味しいのはスリムアップスリムが初めてです!!!
夏に向かってスリムアップスリムダイエット
ますは3kgから始めてみようかな〜

RSP56 サンプル百貨店 アサヒグループ食品 スリムアップスリム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
RSP56in品川 スリムアップスリム のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる