のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP56in品川 おにぎり丸

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第56回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川の、
プレゼンテーションで紹介のあった、
味の素冷凍食品おにぎり丸
画像
おにぎりは1か月に4.3回食卓で食べられているそうです。
我家は・・・もっと食べてます。
画像
運動系の部活やクラブに所属している子どもを持つ親は、
おにぎり作りに苦心していたようです。
おにぎりの具って今までの冷凍食品に無かったですね。
画像
おにぎり丸は、
従来型のおにぎりでなく、
カレーや餃子などのとろっとしたおかずが、
おにぎりで楽しめるのです。
画像
試食タイムでもいただきましたが、
ブース会場でも試食させていただきました。
画像
画像
とても美味しおにぎりで、
気に入ってしまった!!!
画像
おにぎり丸は冷凍食品なので、
お持帰り用はありません。
お近くのスーパーでお試しください・・・。
画像
・・・との事なので、
早速地元のスーパーで探してみました。
ありました!!!ありました!!!
バイヤーおすすめ特価で170円でした。
画像
購入したのは、とても気になっていた、
野菜たっぷりビビンバ
画像
1個ずつ剥がせるので、
冷凍室で場所を取らずに保存できます。
画像
底が丸くなっているので、
スルリと簡単に取り出せました。
画像
まずは、
のりボール用のりをいただいたので、
のりボールを作りました。
おにぎり丸の具がたっぷり入っているので、
大きなおにぎりボールができました。
   *我家のご飯は発芽米を混ぜて炊いているので、
    ご飯に少し色が付いています。
おにぎり丸野菜たっぷりビビンバは、
ごはんと良く合って、
とっても美味しいです!!!
美味しすぎて何個でも食べられそう〜!!!
画像
おにぎり丸は食べたいけど、
おにぎりはちょっとシーンが合わない・・・って時は、
お弁当に詰めても美味しいです。
今回は見えるように上に乗せてみました。
画像
そして急なご飯の用意をする時、
ピンチ!!!ご飯とおにぎり丸しか無い〜どうしよう〜!!!
・・・の時にも活躍できます。
おにぎり丸野菜たっぷりビビンバなのでビビンバ風にして出せば、
まさかおにぎり丸で作ったとは思われません。
器もご飯も熱いので、
混ぜてる間に解凍できました。
おにぎり丸簡単・便利で美味しい〜
画像
味の素冷凍食品おにぎり丸は、
カレー
麻婆豆腐
ギョーザ
ビビンバ
豚角煮
の5つの味が楽しめます。

RSP56  サンプル百貨店  味の素冷凍食品  おにぎり丸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
RSP56in品川 おにぎり丸 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる