のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場日帰りバス旅行

<<   作成日時 : 2015/01/31 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、無料招待で御殿場日帰りバス旅行に参加しました。
朝7時前後かと思っていた集合は12:30。
今まで必ず寄っていた宝石工場が今回は初の毛皮工場。
毛皮工場は高木ミンクさん。
画像画像
高級毛皮・絨毯の試着や販売がありましたが、
庶民・・・いえ貧乏人なので、
もちろん見るだけ着るだけ触るだけ!!!
でもスタンプラリーには参加したので、
プレゼントのシャワージェルいただきました〜フェラガモ
画像
その後、力まんじゅうの金時亭・海鮮市場に行きました。
画像画像
金時亭では、
揚げまんじゅうと蒸しまんじゅうの試食。
こちらでは自宅お土産用に力まんじゅうお買い上げ。
画像画像
海鮮市場は夕方だったので、
お勧めの焼サバ寿司は売り切れでした〜
プレゼントで、わかめと金目鯛あぶり焼きいただきました。
画像画像
そして楽しみにしていたお昼ごはんは、
前回の無料バス旅行でも行った伊豆フルーツパーク。
ただお昼ではなく夜ご飯の時間帯
お腹ペコペコ・・・でも追加代金無しの、
しらす釜御膳なので・・・淋しい・・・でも無料なので・・・我慢我慢・・・
お茶かと思ってポットからお湯のみに注いだら、
ドバッと出てきて溢れそうになってしまった!
しかもお茶じゃなくて、
しらす釜飯2膳目用の出汁だった
画像
この伊豆フルーツパークも、ほとんど閉店状態。
エビ煎餅の試食は片付けられていて、
添乗員さんお勧め苺のソフトクリームも販売終了でした。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御殿場日帰りバス旅行 のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる