のたりのたり株

アクセスカウンタ

zoom RSS メロン狩りと修善寺散策A

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホリデーさんの無料バス旅行、
大人気のメロン狩りと駿河湾産しらす御膳!!!世界が認める修善寺散策とBe-NAS見学の旅 の、
お昼ご飯は伊豆フルーツパークで駿河湾産しらす釜まぶし御膳をいただき、
お隣のハウスでメロン狩り。
自分で選んだマスクメロン1玉お持ち帰りできました。
ハウスの中はサウナのように暑かったので、
ゆっくり選ぶよりも早く採ってハウスから脱出したかったのが本音です。
画像

画像

画像

画像
昼食とメロン狩りを終えててから向かったのは、
トイレ休憩を兼ねての沼津物産センター味工房でお土産購入タイム。
ここでは夜ご飯用に焼き鯖と鯵の押しずしをお買い上げ。
沼津物産センター味工房さんからは金目鯛干物をお土産にいただきました。
最後がビーナスでジュエリーのショッピングタイム。
ジュエリーの試着だけで購入はお金持ちの方にお任せ。
エッセンスマスクとアロマキャンドルをいただきました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今までの無料バスツアーの中で今回が一番良かったです!
マスクメロンのお持ち帰りも嬉しかったし、
お隣の方が明るくさっぱりした方だったので楽しいバス旅行になりました。
お隣のお席だった方ありがとうございました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロン狩りと修善寺散策A のたりのたり株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる